5
エルぐるみ0919。今日はギリギリの更新になりそうなので、一足先に画像だけアップしておきます。
見事な富士額のあみぐるみは、たまちゃん作のエルミナです。(^_^*)
似てると思いませんかー?

ということで、翌日の追加となりました。(^_^;A
三連休の半分はたまったメールの処理で終わってしまい、残りは探し物をしながらの部屋の片付けです。
荷物が多過ぎて二階の一部屋が死んでいるんですけど…、今週来週の連休で整理出来るかどうか、かなり不安です。
明日が資源ゴミの日なので、引っ越して以来開いたことのない本などは、全部まとめて捨ててしまいたいんですけど…、その整理が大仕事だぁ。orz

さて昨日イントロだけ書いた、たまちゃん(←あみぐるみショップへ飛びます。興味のある方はクリック下さい。)お手製のあみぐるみです。
(昨日の画像はぶっちゃっぽかったので、急きょ撮り直して差し替えました。)
エルミナの富士額※(≧∇≦)まで的確に再現していただいて、ホントにホントに有り難う!
ボルゾイのようなマズルの長い犬は作りにくいんじゃないかなーと思って、オーダーするのも遠慮していたところへ届いたので、とってもうれしかったのでした。
ダンナが早速カバーを作り、ただいまテレビの上に鎮座しておりますよん。
隙を見て、富士額シスターズの画像をアップしたいと思っています。
お楽しみに♪

※画像。
ペシッと富士額です。(^_^;)
富士額0919。