4
8fdbf93e.jpg風邪が治りきっていないので、早寝を決め込むため引き続きの更新です。(^_^;)
風邪でもインフルエンザでも犬の散歩があるので、完璧に寝込むことは出来ないんですけど、早寝くらいは許してもらおう。
(エルミナが来た翌年に酷いインフルエンザにかかり、真冬の寒さの中、フラフラで散歩に出たことがありました…。
熱があり過ぎると、足元がふらつくだけでなく、天井も回るんですよねぇ…。
犬飼いは常日頃から健康でなくちゃー、だわ。)

さてさて。
昨日の収録疲れからか、エルミナは朝から良く寝ています。(画像)
昨日は思ったより緊張してなさそう(下○ピーもなかった。)だったのに、今日になったら表情が全然違ってびっくりしました。(^_^;)
いきなり知らない人がいっぱいやってきて、カメラを回されたら、人間でもびっくりしますものね。
逆切れしてガウったり、逃亡するといったような暴走系にはならなかったけれど、けっこうストレスだったんだろうなーと、今更ながら反省してます。
(しかし…制作会社の方に、『また何かあったら、連絡下さい。』と言われているので、そうも安心してられないと思うぞ、ぽっぽさん。【←最近のエルミナの呼び名】)

それから、こちらも遅くなりましたが、ネオスちゃんの経過報告です。
ねおままさんとネオスちゃんは昨日自宅に帰り、地元での治療が始まりました。
輸血を受けたことで体力が少し回復し、魚のほぐし身を少し舐めることが出来たそうです。
少しでもご飯が食べられるようになれば、体力も回復すると思うので、焦らないで頑張っていただきたいと思います。
ねおままさんとネオスちゃんに励ましをいただいた皆さま、そんな状態ですので、返信の遅れなどはご容赦くださいませ。
ネオスちゃんが無事回復することが、皆さまへの何よりのお礼ということでご了承ください。<(_ _)>