5
16417636.jpg(C)【W51H-au】新機種情報 | 携帯電話の画像・スペック・発売日 CDMA

KDDI:au NEW COLLECTION 2007 SPRING
本日ケータイを買い直したのですが、気づいたら弟の会社の製品でした。orz
一緒に機種変更したダンナの携帯は、ローテクから一気にワンセグ対応&お財布ケータイです。(私のは、お財布のみ対応。)
思い立って買いに行ったので、ろくに下調べをしなかったのですが、ブラウザがでかいというのだけ(ワンセグ対応のも同額だったんですが、ワンセグ用端末はPCのを買おうと思っているので、ケータイは普通のになりました。)で選んだけど、これで良かったのやら?
まだ充電が済んでないので、機能チェックその他は明日以降になりますが、今までのよりは何倍も高性能だと思うので、いろいろ楽しみです。

ということで、今日は覚え書きで失礼します。<(_ _)>
詳しくは明日改めて。