4
 かのんさん、案の定昨日の夕方の散歩でピーを再発し、急遽夕ご飯から絶食となりました。
カナダ式消化不良ケアを知るまでは、「下痢でも食べられそうなものを…。」とそこそこ食べさせ、更に悪化させていた飼い主ですが、今は胃腸が治るまでご飯抜き!が徹底出来るようになりました。
その後ピーは落ち着いたようで、今日は少しずつ量を増やしながら犬おかゆ(おやつは無糖ヨーグルト)を与えて様子を見ています。
ハラヘッタクレクレ攻撃は凄いのですが、おかゆとヨーグルトを消化可能な最低ラインで食べさせているので、空腹でも黄色い胆汁を吐くことはないのが有難いです。
…てか、この食い意地と正反対のおなか具合…、もう少し何とかならないんでしょうか。(´・ω・`)=з
(仔犬の頃におなか一杯になるまで食べた経験があると、犬は自分の食欲の限界を知って、ドカ食いしなくなると聞いていましたが…。
かのんは満腹になるまで食べさせてもらえてなかった【ので、胃が小さくなってしまい、少しでも多く食べると消化不良を起こしてしまう。】のが、今のがっつきに反映されているんだろうなと思う飼い主です。
ブリーダーからすれば、犬たちは飯の種なんだろうから、もっと手厚く飼ってあげろよーと、コメカミピクピクでしたわ。(# ゚Д゚)プンスコ!!)

 こちらは16日の福島県が、全国のツートップ状態の暑さだったという、県民にとってはちっとも嬉しくない記事です。
当地は30℃止まりでしたが、日が落ちても全く気温が下がらず、非常に寝苦しい夜でした。(PД`q。) マジネムィ…




 2016/4/4、お知らせ。
4月より、余命本シリーズの告知はサイドバーに移動しました。
余命の最新情報は、こちら(余命三年時事日記)からチェック下さい。

 9/15に元刑事で外国人犯罪対策講師、板東忠信さんの「寄生難民」が発売になります。
興味のあるビジター様は、各リンクをクリック下さい。(アマゾンへ飛びます。)


 朝日新聞の捏造による森友・加計学園問題を一刀両断した、小川榮太郎さんの徹底検証本です。


 2018/1/18発売、カミカゼ@じゃあのさんの初書籍「売国議員」です。(祝アマゾンベストセラー1位!)


 2018/3/10発売、井上太郎さんの「公安情報」本です。(祝:発売前重版決定!)


 2018/4/13発売(祝:発売前に重版決定!)、カミカゼ@じゃあのさんの売国シリーズ(?)第二弾「売国官僚」です。



 こちらはザギトワ選手に秋田犬を贈る式典に、安倍総理が臨席するという大ニュースです。
日露首脳会談に合わせてのようですが、狙ったようなタイミングなのは…偶然ですかね?(ΦωΦ) フフン…

ザギトワ選手へ秋田犬贈呈 安倍首相が式典に臨席へ 日ロ友好を演出 産経ニュース(以下、転載)

ザギトワ選手へ秋田犬贈呈 安倍首相が式典に臨席へ 日ロ友好を演出
2018.5.16 22:06

【モスクワ共同】平昌冬季五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ選手(15)に秋田犬保存会が子犬を贈呈する今月下旬の式典に、首脳会談のためロシアを訪問する安倍晋三首相が臨席する方向で調整されていることが16日、分かった。複数の関係者が共同通信に明らかにした。
 日本政府関係者は「日ロ友好を演出する良い機会になる」と強調する。ただ秋田犬保存会の会長で日本維新の会の遠藤敬国対委員長は「贈呈するのはあくまで保存会。首相が贈呈する形になれば会員に説明がつかない。友好演出はやぶさかでないが節度を守ってほしい」と話している。

平昌冬季五輪のフィギュアスケート女子で獲得した金メダルを手にする、ロシアのアリーナ・ザギトワ選手=2月、韓国・平昌(共同)
 安倍首相は25日にサンクトペテルブルクで国際経済フォーラムに参加し、26日にモスクワでプーチン大統領と会談する予定。犬の贈呈式は遠藤氏も出席し26日に行う方向で調整中だが、保存会でなく日本外務省が主導する状況になっている。