09f8c2c6.jpg久々に翌日の更新となりました。(^_^;A
8/20は夕方から原因不明の肩の痛みでのたうち苦しんでまして(あまりの痛みで、夜もろくに眠れなかった!)、PCの起動は必要最低限だけとなりました。
胃などに比べれば滅多に痛むことのない肩ですが、両肩いっぺんにズキズキし始めると、何にも出来なくなるもんですねー。
今日になったら痛みは和らいだけど、あの疼痛はいったい何だったんだろう…。
もしや○十肩?ひぃーーー!

と、肩の痛みで死ぬ目に遭った昨日ですが、それでもエルミナのシャンプーは済ませました。
来週から学校の授業がスタートすることと、週明けから雨が続く予報が出ていたこともあり、何とか今週中に済ませてしまいたかったので、無理をしちゃいましたが…。
それも肩には悪かったんだろうなぁ。(T_T)
洗われたエルミナは猛暑ですっかり毛が薄くなり、シャンプーもドライイングもあっちゅー間に終わりましたけど。
それでもしんどい時に無茶しちゃいかーん!、というのが、身に染みて分かりました。

画像は洗われた後、怒りながらおやつにパクつくエルミナです。
洗う前からあちこちスケスケでピンク色になってましたが、終わった後は…もうヒサンな状態に成り果ててました。
早く新しい毛が生えてこないと、サルーキを通り越し、部分長毛のグレーハウンドだよ…。をい。