2a12509d.gif台風一過だというのに、何ともすっきりしない空模様の本日。
朝からずっと小雨が降り続き、気温も上がらず、冬でもないのに一日中ストーブを焚いていました。
でも明日の最高気温は、25℃だそうです…。
どうなっているのやら。(-_-;)

この連休はダンナが仕事だったり、台風がやってきたりと、ちっとも秋のお休み気分はありませんが、今日は気が緩んでいたのか眠くて仕方がありませんでした。
風邪を引いている訳でもないと思うのですが、日中二度もうたた寝をしてしまい、やや自己嫌悪です。
せっかく予定のない連休だから、ここや仕事サイトの更新をしようと思っていたのになぁ。
ということで、あまりネタがないので、ごく短めで失礼します。
明日は、ちゃんと復帰したいものです。(^_^;)

飼い主がだらっとしていたせいもあるのか、久々に今朝エルミナが拒食しました。(苦笑)
夜はしぶしぶながらもちゃんと食べたので、拒食リターンズの心配はないと思いますが、どうやら雨が続くと機嫌が悪くなって食べなくなるようです。
お天気屋ならぬ、「お天気犬」ですかね。

画像は、セカンドプロバイダのCIチューリー(という名前らしい。)です。(C)SANNET
まだインターネットプロバイダ探しをしていた頃に、このキャラクターの可愛さに、道を間違えそうになった記憶があります。
その後プロバ付きのPCを申し込んだら、SANNETのアドレスまでついていて、何とも複雑な気持ちになりました。(苦笑)
結局、初めに申し込まなくて正解だったんでしょうね。